コタツに猫とられた? 

最近、夜、まろんくりーむは休日だけじゃなく、毎日お父ちゃんの上に乗る。
今日はファンまで横にはべっているではありませんか!

1

ファンはまろんくりーむの真似をよくしますが、
お父ちゃんの腹の上に乗ることはありません^m^ぷぷぷ



2
まろんくりーむはフミフミ(^^)
ファンは耳の付け根辺りをなでなでしてもらって、気持ち良さげです。



むふ~ん
3
至福の顔してますね~(^^)



ファン、昼間は

4
私の横にはべってくれてます(^^)

最近はコタツに籠城することが多くなって、中々はべってくれなくなりましたが(T_T)
コタツに猫とられた?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄たんのこの真似はちょっとできまちぇん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/03 00:05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3096-2d895896