猫と一緒に楽しく窓拭き 

今日から12月!もう12月!!
この間年末年始だったと思ったら、また年末年始がやってくる(-_-;)
年々時間が速くなってます。

と言う訳で暖かい内に大掃除しなきゃだわ。

本格的に雪が降る前に外回りの掃除しなきゃと、気が急いてます(-_-;)
今日は雨が降ったり止んだり陽が出たりの忙しい天気でしたが、
生暖かったので窓拭きをしました。

窓を拭き始めるとファンが来た。

それは…遊んでるんでちか?
1
違います。
働いているんです。

あれ?まろんくりーむは?
毎年まろんくりーむが窓拭きのお伴だったんだけどな。
コタツに籠城かな?と思ったら、



2
火が点いていないストーブ前の猫ベッドにハマり爆睡していました。(≧▽≦;)
よく見ないと保護色で気が付かないんですが(^_^;)





次の窓に移ってもファンは来た。

ボクちゃんもお手伝いしまち!
3

いや、お手伝いいらないから(-_-;)



ふんっ!じゃあ、これ齧りまちか。
DSC02866-1.jpg

やめて~!



そこまだ汚れてまちよ!
4

はいはい、拭きます拭きます(-_-;)



そして次の窓に移ったら、まろんくりーむがやって来た。


ボクちゃんも外に出るでち~!
5

ダメです(-_-;)






ちっ!…ここ汚れてるでちよ。
6


こうして、猫に見張られながら窓拭きは無事終了\(^o^)/


まろんくりーむがチェックに来た(-_-;)

まあまあキレイになったでちね。
7


お母ちゃん頑張りましたから(^^)v



ボクちゃんのおかげでちょ!
8

近い!
はいはいそうですそうです(-_-;)




ファンもチェックに来た(-_-;)

キレイになったでちね
9





ボクちゃんがお手伝いしたからでち!
10

近いって!
はいはい、猫と一緒に楽しく窓拭きができましたよ(≧▽≦;)
ちなみにしおんはコタツに籠城中。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お手伝いしまちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

予約していたくるねこカレンダー来ました。
くるねこさんの大ファンです(^^)
11
早速ファンのチェックが入りました(^_^;)
[ 2016/12/02 01:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3095-9d9f8033