コタツ籠城写真しか撮れない? 

今日もコタツで籠城中(-_-;)

1
今日はしおんとファンでした。


もちろん電気入れられず(-_-;)




3時間後の午後、

2
あれ?今、写真見て気が付いたけど、まろんくりーむもいるじゃありませんか!
いつの間に…。
ま、3にゃん団子なんですが、このままいくと毎日コタツ籠城写真しか撮れない?(≧▽≦;)



そんな事を考えていたら、
夜、

3
ファンが転がっていました。
(おー!いいネタができた!^m^ と喜ぶ管理人(^_^;))

何?これはハニートラップ?
お腹もふもふするとケリケリガブガブが待ってる?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

さあ来るでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

管理人ハニートラップには掛かりませんでした(^_^;)
[ 2016/12/01 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

いざ(^o^)/ ハニートラップへ ケリケリされても良い(≧∇≦)
[ 2016/12/01 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3094-ed5d6c20