きっといつか踏むだろう 

ファン、今日はストーブの前で一人寝。
1


みんなきっとあそこだよね(^_^;)



コタツ布団をめくると、

2
いました。
しおんとまろんくりーむがお尻合いで寝てました(^_^;)
もちろん電気OFF。





暑くなったまろんくりーむが這い出してきましたが、
3
保護色でよく分からない





コタツを出すと同時に敷物も冬用に替えました。
その濃淡模様とまろんくりーむの色合いが重なる(-_-;)

4
きっといつか踏みつけるだろう(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

踏まないでくだちゃいよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/30 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3093-e03460f8