究極の節約 

コタツを覗いたら、

1
まろんくりーむとしおんの珍しい組み合わせで入っていました(^^)





2
そして、寝た!^m^



しばらくすると、


3
ファンも混じった(^^)

暗くてよく見えませんがしおんも奥にいます。
これで3にゃん団子

でもね、電気入れるとしおんとファンは出て行っちゃうんだな(-_-;)
だから寒くても電気入れられません
猫の下僕ですから(^_^;)
お母ちゃんは猫熱源でガマンしまっす(`・ω・´)キリッ
究極の節約?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃん達にくっ付いていればあたっかいんでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/29 00:35 ] | TB(0) | CM(2)

わかります

ついにホットカーペットの上にコタツを出しました
ホットカーペットの温度は低ですが
コタツはまだ使用してません
うちも全員入ってます

ファン君もまろんくりーむちやんも満足そうですね
寒がりのしおん様はしばらくコタツ生活?
コタツにお猫様が入ってると
うちも節電生活になります~
[ 2016/11/29 12:27 ] [ 編集 ]

家も猫暖で節電生活中で~す(^w^)
[ 2016/11/29 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3092-4e8ccd78