可愛過ぎる寝姿と保護色猫 

私の横で寝るファン。
1
夕べの続きですが(^_^;)






2
可愛過ぎです




そして、今日の昼間も膝の上と言うかコタツ布団の上に来てくれました(^^)

3
可愛過ぎです



一方昨日はコタツに籠城していたまろんくりーむ。
やっぱりお父ちゃんの腹の上の方がコタツよりいい?(≧▽≦;)



コタツよりお父ちゃんの腹の上がいいかも~。むふ~。
4


コタツは暑くて這い出してきていたから、
ほんわかあったかいお父ちゃんの腹の上の方がいいかもです(^_^;)




5
それにしてもまろんくりーむよ!
保護色過ぎてそこにいるの分からなかったよ(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

保護色猫にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/28 00:30 ] | TB(0) | CM(2)

ファンちゃん可愛ぇ~
まるで等身大のヌイグルミのよう(*^o^*)
お猫様達はそれぞれ寒さ対策ですね。しー様は薪ストーブまえかな?

コタツの話題ですがテレビの情報番組でコタツの保有率ランキングで長野県は3位でしたよ(^o^)/ 家の県は2位でした。

北海道が沖縄とならんで最下位なのが意外でした。 寒すぎてコタツじゃ駄目なんででしょうかねf^_^;
[ 2016/11/28 13:02 ] [ 編集 ]

>ぽぽりん さん

ファン、とっても可愛いです(^^)
しおんは電気が入ってるコタツは嫌で入りません。
人間がガマンするしか(^_^;)

北海道はコタツなんてほとんどないですね。
むか~し、札幌に住んでいた事があります。
外はとっても寒いですが、家の中は一日中ストーブがついていてとっても暖かいんですよ。
家の作りも違います。
床暖房のある家も多いと思います。
だから暖か過ぎてコタツなんていらないんです。
うちは本州から行きましたからコタツ作りました。
大家さんに、さすが内地の人だね~と言われました(^_^;)
北海道の人は家の中では真冬でも半袖の人が多いんじゃないかな。
昔はそうでした。今は分かりませんが。
[ 2016/11/29 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3091-7cf023f5