コタツ生活始まりました 

寒さ厳しくなってきたのでコタツを作りました。

1
作るはじからチェックに来るまろんくりーむとファン。

しおんは掃除機の音で逃げて行きました(^_^;)





ふんふんふん、これはボクちゃんの大好きなヤツ?
2

まろんくりーむの念入りなチェックが入ります(^_^;)






ふんふんふん…これは…にゃんでちたっけ?
4


ファンは2シーズン目だから忘れてるかな?(^_^;)
腰引けながらのチェック。



これは確か…
3

こらー!乗るなー!
って言っても乗るんだろうな(-_-;)


コタツの布団をめくってみると、


なんでちか?眩ちいでちね。
5

すでにお寛ぎのまろんくりーむに嫌な顔される(-_-;)






6
そして、ファンも布団の端から潜って入って行った。



再び覗くと、



7
あら~2にゃん仲良く並んでいました。

まだ電気入れてないんですがね(^_^;)






電気を入れても出て来ないまろんくりーむ。

あったかくて気持ちいいでち
8


暑くないの?(≧▽≦;)





9
そして、電気を入れるとすぐ出て来て、私の横で寝たファン。

暑過ぎるよね~。



そしてお父ちゃんが呼んでもお父ちゃんの腹の上に行かないまろんくりーむ(≧▽≦;)

ここ最高でち!
10

お父ちゃんに勝ったコタツ(≧▽≦;)





ふ~あっち~
11
でも、暑過ぎてコタツから這い出してきて床で涼むまろんくりーむなのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

猫のコタツ籠城生活始まりました(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/27 00:05 ] | TB(0) | CM(1)

いつもの冬でちゅ

まろんくりーむちやんの声が聞こえます
うれしそう~
うちはコタツまだですが、お猫様の喜こぶ姿はいっしょですね
[ 2016/11/27 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3090-aac5d479