グータラお母ちゃん 


ファン、そこはちょっと邪魔なんですが。
えっ!にゃんでちか?
1


邪魔ですからどいてください。




遊んでくれるまでどかにゃいでちから
2


後で遊んであげるからね(^_^;)




今遊んでくれにゃいとどかにゃいんでち!って言うかお母ちゃん、PCかテレビかどっちかにしたら?
3

あ、バレた?(≧▽≦;)
どっちも見るのに忙しくて…遊ぶの後でね(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

グータラお母ちゃんにぽちっとお願するでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/26 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3089-b61eb278