雪降りの日は薪ストーブの前がいい 

朝から雪降りの一日となりました。
1
上雪で南の方が多く降り、この辺りは5~6㎝の積雪でした。
でも気温が低く、一日ほとんど氷点下(-_-;)





まろんくりーむとしおんは外を見ていましたが、ファンはどこ見てんの?(^_^;)
ファンは降る雪には興味ないみたいです。
2






3
まろんくりーむとしおんは降る雪を見ていました。

ファンはさっさとこの場所から去ったのですが、(昨日のように(^_^;))
どこへ行ったかというと、



ケージの上でした。
つまんにゃいでち。2階のベランダにも出られにゃいし。
4
すっごくつまんない顔してて笑える(≧▽≦;)

寒いから窓開けないもんね(^_^;)
新雪の上には出してあげてもいいんだけど、
お母ちゃんが寒過ぎて外に出られないんだよ(≧▽≦;)



そしてしばらくしたら、
しおんと一緒にストーブの前で寝ていました。

5
そこは特等席だよね。


夜は、



6
しおんがまろんくりーむに替っていました。
あれ?いつ替ったの?(≧▽≦;)

誰とも仲良しのファンなのでした


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛いつまんにゃい顔にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

明日の朝は冷え込むそうなので、雪が降った地方の方々滑らないようにお気を付けください。
[ 2016/11/25 00:22 ] | TB(0) | CM(2)

すっごく寒そう

お兄ちゃん達が大好きなファン君を見てるだけで~ほっかほかになります
雪に飽きちゃったかな
不満そうなお顔
笑えますよね
かわいすぎです
[ 2016/11/25 06:29 ] [ 編集 ]

Re: サンデーままさん

コメントありがとうございます。
気温が低く、ほぼ一日氷点下でした。
今日もお昼頃まで氷点下(-_-;)
雪も溶けずに残っていましたが、少しお日様が出ただけで溶けました。
ファンは雪にはあまり興味がなさそうです。
ファンは誰とも仲良くできる子です(^^)

[ 2016/11/25 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3088-b4a11e05