マイペース猫 

昨日の記事に皆様から温かいコメントを頂き、涙ながらに読まさせていただきました。
まおは皆様に可愛がられ本当に幸せ者です。

未だ私はまおの写真を見ると情緒不安定になってしまい、写真を多く選べず申し訳ないと思っています。
これからもできるだけ毎年まおの写真を載せようと思います。
まおを可愛がってくださった皆様本当にありがとうございました。



さて、本日の記事です。
まろんくりーむとファンが外を見ています。
今日は朝から雪が舞い最高気温が3度という寒い一日でした。

今年も白い物が降ってきたでち       あれで遊べないでちかね
1





お母ちゃん!お外に出たいでち!ジー
2


そんな顔しても外には出しません。(`・ω・´)キリッ
それに外は寒いよー!


しおんは日向ぼっこ待ち?
でもお日様出ないね~(-_-;)




3
そしてファン離脱。

どこへ行ったかというと、








4
ストーブの前の特等席(≧▽≦;)
そこは、今日寒いからストーブ焚いてて暖かいよね^m^

さすがマイペース猫!(≧▽≦;)



でも、しばらくしたら、






5
まろんくりーむもやって来て2にゃん団子になっていました。


そして更にしばらくすると、




DSC02818-1.jpg
まろんくりーむはお父ちゃんの腹の上でゴロゴロ猫になっていたのでした。
ここが一番あったかいかも~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

2にゃんの可愛い後ろ姿にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日はフジリンゴを買いにリンゴ農家の友人の所へ行ってきました。

DSC02815-1.jpg
ちょっと南下しますと雪は降っておらず青空でした。
林の下の方までリンゴ畑です。
もうそちらは収穫が終わったようでした。
ここのリンゴ、南斜面で作っているせいか、土がいいせいか、作り方がいいせいか、
きっとみんなだと思いますが、とても美味しいリンゴなんです(^^)
[ 2016/11/24 00:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3087-d3b6cd7f