こんにゃうんまいもん嫌いにゃんて信じられにゃい 

日曜日に実家から帰りました。
無事25㎏の野沢菜を漬け終わりました(^^)
これが終わると冬本番が来るんだな~としみじみ感じます。
2日ぐらい後に雪が降る予報なので丁度良かった!
雪が積もってしまうと野沢菜が折れてしまうんです。
雪の中から掘り出すのも嫌だし(-_-;)

お猫様は皆おりこうにしてたようです(^^)
まろんくりーむだけ玄関にお出迎えに来てくれていました。

美味しいお土産はないからこれでカンベンね!
ちゅ~るだよん


うみゃ~い
1






うまうまうま        
2






ボクちゃん、それはちょっと…        こんにゃにおいちいのに。ふがふが  
3
まろんくりーむはちゅ~るが苦手だったね~。
ちゅ~るが苦手な猫って珍しいと思うよ?(≧▽≦;)

まろんくりーむには美味しいカリカリをあげました。


そして3にゃん寝た。

しおんファン
しおんとファンはストーブの前。





まろん
まろんくりーむは椅子の上で。

ちゅ~る好き猫と苦手猫で別れたのか!?(≧▽≦;)

いやいや、だたの偶然だと思います(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こんにゃうんまいもん嫌いにゃんて信じられにゃいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/22 00:35 ] | TB(0) | CM(3)

お帰りなさい

もう雪ですか
昨日も20度越してましたからピンとこないのですが、冬の準備ご苦労さまです
ちゅ~るは食べさせたことないのですが
おもしろそう
好き嫌いははっきりしてるお猫様たちですから
しおん様、かわいいでちゅ
[ 2016/11/22 06:31 ] [ 編集 ]

牙が見えない俺様
牙が大きい気がするファン君
あれれ、個食のまろん君
みんな元気で良かったですね
[ 2016/11/22 14:04 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

野沢菜漬け、お疲れ様でした(^◇^)┛
お猫様達もご褒美チュール良かったね♪
しー様も子猫のような表情が可愛い(*^o^*) アップのお顔は久しぶりのような。

家にもチュールをたべない子がいますよ~ マロン君と同じ毛色の子です。カリカリ専門です。人間の食べ物にも一切興味なしです。 なんででしょうかね(@_@)
[ 2016/11/22 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3085-a8520a5a