本当は仲良し 

今日も今日とてバトル開始!

1
まろんくりーむとファンです。
ファンの方が優勢?^m^



ちょっと待つでち!
2

ファンの頭を押さえた!




反撃でちー!
3


それずるいんじゃないの?
待ったかけて反撃とは(-_-;)



こっちからも行くでちよー!それー!
4

ファンも負けず攻撃開始!




ちょっと…やめるでちー
5
また頭押さえ込んだ(-_-;)




そして、逃走!(≧▽≦;)


あっ!行っちゃったでち。
6




もっと遊ぼうと思ったでちのに…逃げられたでち。
7


まろんくりーむはもう中年のオッサンだからね(^_^;)
子供のお相手は疲れるかな?(^_^;)


そんな2にゃん、朝起きると、


8
椅子の上で猫団子で寝ていました





9
そして、ご飯を食べた後も団子で寝ていました。
本当はすっごく仲良しなんです(^^)
毎日一回はバトル&追い掛けっこしていますが(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良し猫団子にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/18 00:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3084-b0da4e26