えせ3にゃん団子 

おや?珍しい組み合わせの2にゃん団子?
1
しおんとまろんくりーむです。
しおんがストーブの前で寝ていたらまろんくりーむがくっ付いて行きました。
せっせとお手入れ中ですが(^_^;)




2
おっと!ファン参加?




ペロペロぺロ
3
まろんくりーむ、ファンを押さえ付けて舐め出した。
バトルにならなきゃいいけど…。

と思った矢先。



ガブガブケリケリケリ
4

ガブガブケリケリしなくてもいいでしょうよ!




兄たんにゃにするんでちか
5

ほら、ファンが怒っちゃったよ!



ガブツ!        あー噛まれてる~しおん兄たんたしけて~     
6
                                   俺様の知ったこっちゃない!





7
まろんくりーむ逃走(≧▽≦;)

ま、自業自得でしょ!




俺様の安眠を妨げおって!

8
しおんは安眠妨げられた被害者だね~。
3にゃん団子になるかと思ったのにね~┐(´ー`)┌やれやれ




かかって来いでちー
9
そしてバトルはまだまだ続くのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

えせ3にゃん団子(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/17 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3083-bcbcaee1