猫に猫 

1
新聞を読もうとすると2にゃんで座ってくれた(-_-;)



2にゃんの前に回り写真を撮ってみると、



2
どぶす!顔の2にゃんだった(-_-;)


でも、これあの(年賀状の)写真撮れるかも?^m^


と言う訳で今回は招き猫置物だけ置いてみた。


これにゃんでちか?
3


招き猫です(^^)
めでたいからお正月によく使われます。




猫に猫って…安易じゃにゃいんでちか?        そーだそーだ
4

まあそう言わず。
猫ブームらしいし。(^_^;)
それより可愛い顔してくださいな。




遊ぶでちーそれー
5

無視ですかい!




さすがお子ちゃまでち。ボクちゃんはにゃんの興味もないでち。ふ~ん。
6



じゃあちょっとまろんくりーむだけ撮ってみようかね(^_^;)
後で合成できるかもだし(≧▽≦;)



こうでちか?
7

あ、目付きなんとかなりませんかね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむよ!なぜ目を開けてくれない(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

話題になってるスーパームーン。
14日は雨で見えない予報だったので13日に撮ってみました。

13日の月。
月1
結構大きく見えました。

そして14日は雨で見えず(-_-;)



月2
そして15日の月。
14日の月と数パーセントしか大きさが違わないそうです。
雲間から見えたのですが、明るくて大きく見えました(^^)
[ 2016/11/16 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

猫に猫っておめでたい(笑)

ちゃんとモデルしてますね
あら~
それって撮るのはなかなかです

スーパームーンってネーミング
何だかすごい
まだお月様は大きく見えるんですよね
[ 2016/11/16 06:38 ] [ 編集 ]

マロン君とファンちゃん本当に仲良しですね(*^o^*) 表情までお揃いですね。

スーパー・ムーンは残念ながら、こちらも見れませんでした。天体イベントがあるといつも天気が悪いんだもん(;_;)

コメ返しありがとうございます。人も猫も無傷です~
[ 2016/11/16 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3081-c1358a74