バトル実況 

2にゃん
まろんくりーむとファン。
一見仲良さげに猫団子していますが、実は今までバトルしていました(^_^;)
その証拠に目付きが鋭い?(≧▽≦;)




1
おや?一時休戦でしょうか(^^)
仲良く手合わせて寝始めた?





2
と、思ったら再開のようです




かぷっ
3
おっと!まろんくりーむがファンの腕に齧りついた!




今度は顔に齧りついた!
4
兄たんやめてにゃ!
ファンがまろんくりーむの頭を押さえ込んだ!

そりゃそうだよね。
顔齧られてるんだから(-_-;)





5
2にゃんの動きが止まった!
見つめ合い?^m^
いや睨み合い(≧▽≦;)





6
そして、どうなってるの?
と言う動き(≧▽≦;)




         ハギャハギャハギャ
7
ファンがまろんくりーむの毛食ってるし~(-_-;)
って言う事はファンがまろんくりーむに齧りついたんですね。

この後すぐファンの口から毛を取りました。
毛玉になっちゃうから。




8
逆襲にあったまろんくりーむ、逃走!





あれ?兄たん行っちゃうんでちか?
9
まろんくりーむにいじめられてるような感じだったファンですが
実はまだまだ遊びたいファンなのでした~(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

手合わせて仲良く寝たと思ったのにね~(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



[ 2016/11/15 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

愛いバトルですね(^w^) 家はちょっとまえに仁義無き戦いが繰り広げられました(∋_∈) 家の猫同士であんなケンカは初め見ました。座布団で割って入りました。口いっぱいにチビ毛を頬張っ兄にゃんは凄かった(°□°;) その後、何事もなかったようにしてますが… 原因は何だったんだろう(@_@)
[ 2016/11/15 19:50 ] [ 編集 ]

>ぽぽりん さん

それは大変でしたね。
お怪我はありませんでしたか?
友人は窓越しの猫のケンカを止めようとして本気噛みされ病院に通ってました(-_-;)
猫のバトルの原因ってなんでしょうね。
いつも仲良くしてるのに、急に噛み合ったりポカスカパンチし合ったり。
遊んでいるのかな?と思う時もありますが、本当に嫌なんだなと思う時もあります。
ペロペロがしつこくて嫌とか。
ま、子猫はしつこいですから大人猫は嫌でしょうけど(^_^;)
ファンはよくまろんくりーむの毛を咥えてハギャハギャしています(-_-;)
[ 2016/11/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3080-a8463a5e