まだまだお子ちゃま 

おや?そこに潜っているのは誰ですか?


1





むふっ
2
ファンでしたか(^^)

ちょっと前まではしおんとまおがよく潜っていましたが、
最近しおんは潜らないな~。
じじぃだからか!?(≧▽≦;)


ちょっと上から突いて遊んであげると、

エイエイエイ!
3

はしゃいでる(^^)




もっとかかってくるでち!
4

さすが子供、ノリがいい




むは~
5
鼻息荒い(≧▽≦;)


でも、ちょっと遊んであげてたら、


ちょっと眠くなっちゃったでち
6

電池切れか!?(≧▽≦;)




7
そして寝た。
充電中。
まだまだお子ちゃまですね^m^


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ハッスルボクちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は雲一つない良いお天気でした。
8
山に降った雪はほとんど溶けたみたいですが、
ちょっと白く残っている所もあります。



9
うちの周りも黄金色になりました。
午後は風が吹くと唐松の葉っぱが雨のように降ってきました。




10
左側のトンネルの中には白菜が植わってます。
覆いは唐松の葉っぱ除け。
白菜の中に入ると洗うのが大変なんです(^_^;)

右側はチューリップの球根を植えました。
ネズミに食べられてしまうので囲いをしてからネズミが嫌いだという杉の葉っぱを乗せてみました。
全滅しないよう祈るのみ。
なんせ雪の下でネズミが行動してくれるので何もできません(-_-;)




11
白菜の方の覆いの下では白菜が大きくなってきてて食べ始めてます(^^)
今年は9月の長雨で野菜がお高い!
スーパーで白菜一玉600円でした
半分で300円!
とても買えません(-_-;)
作っていて良かった。
[ 2016/11/14 00:54 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3079-9a1ab36a