fc2ブログ

なでなでは止めてはいけません 

ふと椅子を見ると、
1
まろんくりーむとファンが猫団子^m^
最近この椅子で寝てなかったから久し振りだね~(^^)





2
ファンがまろんくりーむにくっ付いていったんですね(^^)


すると、

お父ちゃんがまろんくりーむを呼んだ!



まろんくりーむは呼ぶと来る犬のような猫ですからすぐお父ちゃんのところに行っちゃった!

お父ちゃん呼びまちた?ゴロゴロゴロ
3

もう!なんで今呼ぶんだよ~!
ほら、ファンが寂しそう。


兄たん行っちゃったでち。ショボーン
4

ま~たっく!

で、ファンもソファーの上に連れていった。



5





ボクちゃんしちれいしまち
6

そうだよね。
お父ちゃんそんなに好きじゃないよね(^_^;)



そんなこと言わずここにいなさい。
7

と、手を掴まれる(-_-;)

ファンは暴れて逃げず固まる性格。
このまま固まっていました(-_-;)

ファンが可哀そうになりお父ちゃんに教えて差し上げましたよ(^^)
「ファンは耳の後ろをなでなでしてあげると喜ぶよ」と。

で、実践。


8




うっと~り
9

ふふふ。うっとりな顔になり逃げようとしなくなりました。


もちろんまろんくりーむもなでなでね!

うっふ~ん、そこでちそこ。
10




お父ちゃん、両手使い!^m^ぷぷぷ


11




疲れたよー
12
で、手を止めたら、まろんくりーむが水を飲みに行っちゃった!



ほら、お父ちゃんの腹の上が空いたからファンも乗れば?
と言ってみるも、



ボクちゃんも行くでち~
13
と、去って行ってしまいました。
いつもまろんくりーむの真似をするファンでも
お父ちゃんの腹の上に乗るのだけは真似したくないようです(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お父ちゃん、両手に花?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

お父ちゃん大好き猫のまろんくりーむがアイリスペットどっとコムさんの
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました』のコーナーに出ています!
↓の画像をクリックしていただくとそのページに飛びます。


Q&Aにまろんくりーむが答えています。
ぜひご覧くださいませm(__)m
[ 2016/11/13 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

スターにゃんこのまろんくりーむくん、カッコ良かったでちよ。

ままさんは困っちゃうけど、森が似合っていたでちよ。
[ 2016/11/14 16:16 ] [ 編集 ]

>はっちゃん さん

コメントありがとうございます。
長いQ&A読んでいただきありがとうございました。
森が似合うノルウェージャン!
すっごく素敵ですが現実は怖いですね。
隣の家の犬にキツネのダニが移ってしまったそうです(-_-;)
野生動物がいっぱいですからやっぱり脱走は阻止せねば!
外は新雪の上だけにしてほしいな~。
[ 2016/11/15 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/3078-b5a3fea9