目線バッチリ 

アイリスどっとコムさんのプロフィール写真のような写真が撮れるかなと
また挑戦してみました(^_^;)

ほら、キリッとして!

こうでちか?
1

うんうんそうだよ~(^^)
やればできる子だったんだね~


じゃあ、ちょっと横向いて!



こうでちか?
2
うんうん、視線もこっち向いてていいんだけど…

ちょい顔が大きく見える?(≧▽≦;)

まろんくりーむは写真撮影し易い子です。
ちゃんと目線もくれます(^^)

しおんは…写真嫌いで中々目線をくれなくて苦労します。



でも、今はキリッとしているけど、さっきまで、

3
カウンターから落ちそうになりながら寝ていました(≧▽≦;)



ファンは…
おもちゃさえあれば視線は自由自在に操れます(^^)

そのファン、まろんくりーむを撮っている下で、

4
爆睡中でした(≧▽≦;)
マイペースな子です。
でも、可愛い格好~


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

キリッとしているボクちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

庭のタラの芽の実を食べにキツツキの種類のアオゲラが来ていました。
アオゲラ
さかさまになりながら実を食べる姿が可愛らしい(^^)
これは頭が赤いのでオスです。
[ 2016/11/12 00:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3077-cb7394ae