まろんくりーむがアイリスペットどっとコムさんのコーナーに出た 

まろんくりーむがアイリスペットどっとコムさんの
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました』のコーナーに出ています!
↓の画像をクリックしていただくとそのページに飛びます。


Q&Aにまろんくりーむが答えています。
ぜひご覧くださいませm(__)m
懐かしの写真もありまーす(^^)

えへっ恥ずかしいでちね~
1





次回にゃにかあったらボクちゃんの出番でちね
2





なんせ「大人のたしなみ」できていますから~←前足クロスして上品に座ること。
3
検討します(`・ω・´)キリッ


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お上品に座っているファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/11 00:22 ] | TB(0) | CM(4)

読みましたよ

まろんくりーむ君、インタビュー受けたのね。
嬉しそうに森を走る姿、それを追いかけるおかーさんの画像が印象に残りました。
あまり心配をかけちゃだめよー。
スケキヨ足の画像はさすがお笑い担当ですね。
ファン君もそのうちあると思うよー。

そちらはもう雪が降ったのですね。
うちは今年のゴールデンウィークの時に妙高と新潟県を車で回りました。
運転はとーちゃん(旦那)で私はナビ。
たまたまキャンセルがでたということで赤倉観光ホテルに一泊することができました。
この温泉どこかで見たことがあると思ったら、こちらのブログに以前載っていましたね。眺めは最高でした。
また行ってみたいけど予約はなかなか難しいと言われました。
ホテルに行く途中の街並みの建物がヨーロッパみたいな雰囲気でおしゃれだなと思いました。
でも、冬は雪かきとか大変でしょうね。
[ 2016/11/11 10:38 ] [ 編集 ]

>トラ子さん

コメントありがとうございます。
読んでいただきありがとうございました。
結構写真を選ぶのに時間が掛かりました(^_^;)

赤倉観光ホテルは素敵ですよね!
G,Wに泊まれラッキーでしたね!
いつもいっぱいで私はランチ&お風呂が精一杯です(^_^;)
あの辺は本当に雪が多くて3~4m積もる所です。
真冬に行くと雪の壁で景色が見えません。
うちは私の背ぐらいです。
それでも雪かきは大変です。
今年は雪少ないといいんですが…。
[ 2016/11/12 00:39 ] [ 編集 ]

すごーい、すご~い(*^▽^*)/☆
長ーい記事でしたねー。
というか、おチビの頃の写真も綺麗に残っていて、すごーい☆
赤ちゃんの頃のお写真なんて最高にかわゆい(胸きゅん💛) 
まろんくりーむ君の、マイペースで天然で甘えん坊なところが(あ、クリームカラーも)うちのサスケに似ていて、ほのぼのー・・・しましたよー💛 
[ 2016/11/13 14:11 ] [ 編集 ]

> SATORI  さん

質問に答えるのは簡単でしたが、その写真を探すのにちょっと苦労しました(^_^;)
赤ちゃんの時の写真はブリーダーさんから頂いたものです。
数があまりないので貴重ですね。
サスケちゃんはきっとまろんくりーむと親戚なのでソックリだと思います。
いつもブログ拝見してて、まろんくりーむとよく似てる~って思ってます(^^)

[ 2016/11/15 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3076-1b6f5a2d