初雪です&お知らせ 

今年もやってきてしまいました冬将軍(-_-;)
朝起きると真っ白!

1
2~3㎝積もりました。




2
まだ葉っぱが落ちていないのに…。
早過ぎるんじゃないの?冬将軍さん(-_-;)
ちなみに昨年はいつ初雪だったかと調べてみると、
11月25日でした。
今年は16日も早いよ!







3
おや?誰かストーブの前の猫ベッドに潜っていますね。



えへっ
4
ファンでした。
そこは暖かいよね~(^^)



そして夜になると、同じ場所で
5
しおんが開いていました。
暑かったんだね(^_^;)
ストーブ全開で焚いてるもんね。




6
お化けお手手が可愛いんですが




そして、これを眺める男が一匹!

7
まろんくりーむです。
この場所に行きたくてしょうがないんだよね(^_^;)
しおんの横にくっ付けばいいじゃない。 



ボクはここでいいんでち。
8


やせ我慢ですか?^m^ぷぷぷ



と思ったら、しおんが水飲みに行ってる間にファンに入れ替わった!


あ!座っちゃった!
9

すぐ座れば良かったでしょ(^_^;)




いいんでち。ボクはここで。カキカキカキ。
10

やせ我慢ですか?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

やせ我慢まろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

そのやせ我慢しているまろんくりーむがアイリスペットどっとコムさんの
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました』のコーナーに出ています!
↓の画像をクリックしていただくとそのページに飛びます。


Q&Aにまろんくりーむが答えています。
ぜひ見てくださいませm(__)m
懐かしの写真もありまーす(^^)

こんなのとか。
まろん1

こんなの。
まろん2
[ 2016/11/10 00:09 ] | TB(0) | CM(3)

かわいい~

まろんくりーむちゃんの子猫時代
もうかわいすぎ
クリーム色ってあたたかですね
お茶目で優しいまろんくりーむちゃん
ファン君の気持ちわかります
いっしょにいたいもんね
[ 2016/11/10 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 20:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーまま さん
読んでいただきありがとうございました。
子猫の時は本当にほわほわで可愛かったんですよー。
今でも可愛いですが(^_^;)
ファンはまろんくりーむが大好きでいつもくっ付いています。

>カギコメさん
読んで頂きありがとうございました。
たまには小さい時の写真を出してみようかな(^^)
[ 2016/11/12 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3075-ff0e4f18