猫より人間が好き 

明日の天気予報がついに雪予報になってしまいました(-_-;)
大雪にならないことを祈るのみ。
まだ車のタイヤ交換してないですから~!
野沢菜も大雪だと折れてしまいますから~



先日は変則3にゃん団子が見られましたが、今日は?

1
惜しい!
ファンとしおんです。
ファンはまろんくりーむだとすぐくっ付いていきますが、
しおんだと遠慮?恐い?のようでくっ付いていけないのかもしれません。


でも、しばらくしたら、





2
くっ付いていました~\(^o^)/
さすがファン!怖い物知らず(≧▽≦;)
癒されますね~

それに2にゃんでくっ付いていればあったかいしね^m^


まろんくりーむはどこにいるかと言うと、




3
お父ちゃんの膝の上




だからお父ちゃんはボクのもんなんでち
4

はいはい、どうぞ存分に甘えてくださいな(≧▽≦;)




そうそう、そこ撫でるでち~
5
まろんくりーむは猫より人間が好きなようで(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良し猫団子のしおんとファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

先日見付けた裏の林のクリタケで焚き込みご飯を作ってみました。
クリタケご飯
マツタケご飯とはまた違う美味しさがあります(^^)
[ 2016/11/09 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3074-4dc21a7a