団子3兄弟 

北海道は雪で真っ白ですね~
我が地方も昼間の最高気温が6度(-_-;)
もうすぐ真っ白になるのでしょうか(-_-;)

そんな中、お猫さまは寝袋に潜ってお昼寝中。

ファンです。
1
頭隠して尻隠さず!(≧▽≦;)



しおんは、
2
潜ってないけど寝袋の上でヘソ天。
お腹をモフリたくなる欲求をガマンして(^_^;)




頭の方を撮る。
3
可愛いお化けのお手々です(≧▽≦;)



そして、ストーブの前で3にゃん団子!

4
左からあんこにきなこにゴマ団子。
これぞまさしく団子3兄弟!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しおんはまん丸猫。ぎゅうぎゅうむっちむち(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/07 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

ついに~

美味しそうな色合い
きなこ大好きですが、あんこもゴマも
う~ん
いただきまぁす
[ 2016/11/07 06:51 ] [ 編集 ]

3色猫団子美味しそう♪ しー様のうらめしにゃーのお手手も可愛い~

もうすぐ白いお客様がいらっしゃいますね。週間天気予報にも雪だるまさんの姿が(^_^;) 白い悪魔にならない事を祈るばかりです(^。^;)
[ 2016/11/07 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3072-c478563d