ファンがお父ちゃんに捕まった! 

夕べ…寝落ちしました(-_-;)
意識朦朧でこれから書く記事書けませんでした
で、一日遅れですみませんm(__)m


3日のお休みの日、お父ちゃん、まろんくりーむを呼んだが来ない!
で、近くにウロウロしていたファンが捕まった!(^_^;)

お父ちゃん、ボクちゃんあんまり腹の上好きじゃにゃいんでち
1





離して…
2




                     あ~れ~     ちょっとひっくり返ってみようか。ふふふ
3




やめて~
4





もう!お父ちゃんたら~。少しだけガマンしてやるでちよ
5




はい、終わりでちよ
6




酷い目に遭ったでち
7

そして、お父ちゃんから逃げたファンはまろんくりーむの所へ一目散に行ったのでした(^_^;)



兄た~ん。今ね、酷い目にあったでち。
8




うふ~ん
9
まろんくりーむの近くだとすっごく安心するらしい。
すぐヘソ天になっちゃった(≧▽≦;)



触られたとこキレイキレイにしなくっちゃでち。ぺろぺろ。
10




兄たんもついでにぺ~ろぺろ。
11




             えへっ    ボクは舐めなくていいでち!
12
まろんくりーむ、手でファンを押さえ込んでいました(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たんのそばは安心するでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/05 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

ファンたんは優しくてええ子ですね~
うちにいたコタピンも大変我慢強く旦那がいじくり倒した後やはり体中ペロンペロンしてました(^_^;)
[ 2016/11/05 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3070-ea2a48b2