初冠雪しました 

我が家の周りの山々が初冠雪しました。

1
志賀高原方面も白い!




2
先日お父ちゃんが登った山の右上の方も白い!






3
我が家の後ろに見える山は雲が掛かってるけどきっと白いだろうな。

山に3回雪が降ると、里にも雪が降ると言われています(-_-;)

今年はカメムシもとっても多く、こういう年は大雪という言い伝えがあるとか。
先日は玄関ドア開けたら、カメムシがバラバラと落ちてきました(-_-;)
勝手に臭い匂い出さないでくれー!


で、こんな寒い日には猫アンカが大活躍\(^o^)/

4
ファン、可愛いね~


と、よく見たら、

5
しおんも横にいました。
残念ながらまろんくりーむの姿はありませんでした。

こんな風に2にゃん、3にゃん、くっ付いていればあったかくていいね~

人間もね


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛いアンカちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/03 00:03 ] | TB(0) | CM(1)

もう冬がそこまで~

早いですね
こんなときはスローライフですね
みんなくっついて寝てくれると
暖かいし、かわいいし、癒されれるし
気分もほっかほか
[ 2016/11/03 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3068-73bd1b89