年賀状の写真? 

年賀状が発売になりましたね。
10月中に早々に注文を取りにいらしたので予約しました。
今年は写真用年賀状がディズニーキャラクターじゃなくて残念です。
で、キティーちゃんにしました
私は最低3種類の年賀状を作ります。
自分の友人用と親戚&お父ちゃんの仕事関係用、
そして実家の母の分。

もちろん友人用は猫達の写真です(^^)v
毎年写真に悩む(-_-;)

3にゃんがきれいに撮れればいいのですが、なかなか上手くいかない。

そろそろ撮らないといけないんですが。

そんな時、
おっ!これいける?

1
しおんがいませんが
3にゃんで揃うことはないと思うから、しおんは丸抜きで入れる?(≧▽≦;)



そうだ!これ入れなきゃ!
お供え餅(昨年の)(≧▽≦;)

ふんふんふん、これにゃんでちか?      ふんふんふん、ちょっと古い匂いしまち
2


まあ、お気になさらず

それよりこっち向いてくださいな。



3
おーいいね~(^^)v

これにしようかな~




お母ちゃん、去年のお供えって…     バチ当たらにゃいんでちか?
4

うひゃ~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

これでいいかな~(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/11/02 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3067-b5710e50