ペロペロ時々ガブッ 

まろんくりーむがファンを舐め始めました。
まろんくりーむの寝ている所へファンがくっ付いて行くんですけどね(^_^;)

しょうがないでちね。ペロペロぺロ。
1





ペロペロぺロ。
2

丁寧にペロペロしていたかと思ったら、






ガブッ!
3

時々ガブッと噛むんです(≧▽≦;)

でも、やんわりだからファンは大人しく噛まれています^m^



そして、また舐め始める。

ペロペロぺロ。
4





そして、またガブッっと(≧▽≦;)

ガブッ!
5

これを何回か繰り返し、





6
寝た。
癒される寝姿です


見ていたら、ファンが起きた。



あ、お母ちゃん。見てたでちか。
7





ちゅっ
8

まろんくりーむにちゅーをした!

まるで見せつけられてるようだわ(≧▽≦;)


そして、まろんくりーむのペロペロがまた始まった。

うふふ      しょうがないでちね。ペロペロぺロ。    
9

ちゅーはペロペロをせよという意味なのか?(≧▽≦;)

でもね、まろんくりーむ、それはちょっと激し過ぎないかい?




10
ファンの頭抱えてのペロペロ!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良し2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は午前中雲が多いお天気でしたが、お昼頃から晴れてきました。
11
午後は天気がよくなるという天気予報だったので、
お父ちゃんはこの山に登りました。
見事天気予報的中(^^)v

私がこの写真を撮ってるちょうどその時、
お父ちゃんも下界を撮っていました。


12
この中に私が写っていました!
拡大して更に虫めがねで見ないと分かりませんでしたが(^_^;)




13
家の周りはまだ紅葉し始めたくらいですが、
今年は紅葉せずに葉っぱが落ちそうです。
急に寒くなり、霜も降り、気温も氷点下になってしまいましたから。
[ 2016/10/31 00:33 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3065-59cf9fa5