いびきかくのは誰? 

今日はお昼頃から雨降りとなり寒い一日でした。
お猫さま達は一匹も見当たらないけどどこ?

と、2階へ行くと、

1
寝袋に何匹か入ってるようです。





手前を覗いたら、

2
ファンとまろんくりーむですね。





横をめくってみたら、


3
しおんがいました。

と言う事はまたもや3にゃん団子?^m^

3にゃんでぎゅうぎゅうになってる寝袋。

私の足を入れる隙間がないんですけど(≧▽≦;)
仕方なく違うひざ掛け出してきて掛けました(-_-;)



しばらくすると、ゴーゴーといびきが聞こえます。


このいびきはアイツですね(^_^;)
さー誰だとお思いになりますか?






寝袋をちょっとめくってみました。

おっと!珍しい2匹が顔くっ付けて寝てますね!
まろんくりーむとしおんです。
この2匹が顔くっつけているのを初めて見たような(^_^;)

うるさくて目さめちゃったでちよ      あのうるさいのはなんとかならんのか
4





そう!ゴーゴーいびきをかくのはこのヘソ天で寝ているファンなのでした~(≧▽≦;)
んごごご~んごごご~
5


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

顔突き合わせているこの2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/29 00:18 ] | TB(0) | CM(1)

(^_^;)ファンちゃんでしたか~
マロン君かとおもいましたよ。 ンゴ~とは、なかなか豪快ないびきのようで( ̄∀ ̄) しー様のマシュマロお手手に萌~
[ 2016/10/29 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3063-b7515dd3