照れる猫 

今日も夕飯のおすそ分けをねだる猫2匹(^_^;)

でも、今日はお父ちゃんが遅い帰りだからお母ちゃんだけなんだよね。
で、こんな顔してます。
お母ちゃんはおすそ分けくれないから(≧▽≦;)

今日はダメでちね           お母ちゃんはケチでちからね
1

ケチじゃないんだー!
君達の体を考えればこそなんだよー!(`・ω・´)キリッ




お父ちゃんを待つでち         そうでちね     
2

おや?2匹近付いてきたね^m^




                        ちゅっ
3


ファンがー!
ちゅうしてました(≧▽≦;)



なんでちか照れるじゃないでちか        うふっ      
4

照れるまろんくりーむが可愛い~


この後、お父ちゃんが帰ってきて、しっかりおすそ分けもらってました(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

照れるまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/28 01:06 ] | TB(0) | CM(1)

シオン君のピンクほっぺも好きでしたが、
マロン君もかわいいじゃないですか😊

ピンクのほっぺ♪シリーズ待ってます(笑)
[ 2016/10/29 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3062-20ea4bca