日向ぼっこでゴーロゴロ 

今日は昨日と打って変って暖かい日となりました。
朝から陽射しもいっぱい!
でも、長野市や平地は濃霧だったとか。
ここは雲の上に出ていたんですね(^_^;)



そんな時は日向ぼっこですね(^^)

ほーい。日向は気持ちいいぜ
1




ゴロゴロゴロゴロ
2




むは~
3

日向でゴロゴロするしおんなのでした(^^)


そして、





4
日向ぼっこのしおんを尻目にテーブルの上で私のご飯を狙うまろんくりーむ。
でかい尻だ!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

日向ぼっこ最高!ここをぽちっとお願いするぜ。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

天気がいいので外に写真を撮りに出ました。
山1
お山にはちょっと雲が掛かっていたんですね。
紅葉は中腹まで降りてきたようです。
今年は例年より遅い紅葉です。






山2
こちらの山にも雲が掛かっていました。
雪はまだですね。
良かった(^^)


家に帰って来ると、


ファン1
いたいた。ベランダー男子ファンがいました(^^)


家に入ると、

今、お母ちゃんお外にいたでちね。ボクちゃんも行きたかったでち。
5

文句言われました(≧▽≦;)
[ 2016/10/27 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3061-b3dea2cf