もうちょっと可愛い顔してくれないかな 

本日もまろんくりーむとファンがくっ付いていました。

1
まろんくりーむが猫ベッドで寝ているところへファンが強引にくっ付いていった模様ですね(^_^;)

そうだ!これ来年のカレンダー応募写真にいいかも~
来年のことで鬼に笑われそうだけど





2
って、おい!
もうちょっと可愛い顔してよ~!






3
おっと、しおんが前を横切るし!
しおんも一緒に入ってくれれば年賀状の写真が撮れるんだけど…
無理だよね~






4
一向に可愛い顔にならないね




眠いんでちからムリでち~!
5




そこをなんとか!


6
って、どこ見てんの~(≧▽≦;)
おしい!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

これが精一杯ですた
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

年賀状の注文もすでに来たし、そろそろ写真も撮らないとね~
つい先日今年の年賀状作ったばかりのような気がしたんだけど(≧▽≦;)

年賀状たくさん作るんです。
実家の母の分とお父ちゃんの仕事関係+親戚関係分と私の友人用と3種類は作ります(-_-;)
[ 2016/10/25 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3059-5738931b