いい子は撤回 

換気で窓を開けたら、久々にまろんくりーむが欄干歩きしていました(-_-;)
1
下でファンが何やらしたそうですが(^_^;)




ボクちゃんも一緒に遊ぶでち~!
2

おっと!まろんくり~むにチョッカイ出してるし~!
まろんくりーむが危ないので「ファン、こっちおいで~」と声を掛けると、




呼んだでちか?
3
と、部屋に入ってきました。
いい子だね~




4
そして、まろんくりーむはいつものように角に座りゆっくりするのでした(^^)


しばらくしてファンが見当たらないなと思い、ベランダを見ると、


おーい!そこは乗っちゃいけないって言ってるでしょ!

えっ?
5

さっき、いい子って言ったの撤回です!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

久々のまろんくりーむ欄干乗りまったりでした(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


6
昨日薪作りが終わりました。



7
軒下にもいっぱいの薪。





8
薪小屋にもいっぱい。



9
薪置き場にもいっぱい。
この太い物と一緒に細い薪を入れて燃やします。
これ、割らずにこのまま入れます。
これで冬は暖かく過ごせそうです(^^)



今日は久々に上越地方へお買い物に行きました。
そして、買った笹巻き和ロール。
10




その名の通り、ロールケーキが笹で巻かれています(^_^;)
11





断面はこんな。
12
抹茶ロールに生クリーム。
栗と小豆とエンドウ豆が入っています。
笹の香りがほんのりとして美味しいです。




そして、眼鏡も買いました。
13
壊れたのは老眼鏡なんですが(^_^;)
次のを作るまで間に合わせに百均のこれ(^_^;)
あ、こら齧るな~!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ 2016/10/24 00:35 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3058-71d2dfa9