人気の猫ベッド 

このところようやく晴れの日が続くようになり、遅れていた稲刈りも終わったようです。

1





お山の上の方はもう葉っぱがありません。
中間辺りが紅葉しているようです。

2
例年だと上の方はもう白くなってもいい時期です(-_-;)
今年は暖かいです。




庭に冬鳥のジョウビタキが来ていました。
3
すぐ冬なんですね(-_-;)
ちなみに今現在(0時頃)北海道は大雪だそうで




そして、また今朝もこの2匹は団子でした。

4
まろんくりーむとファン。
まろんくりーむが寝ている所へファンがくっ付いて行くんですが^m^ぷぷぷ





5

仲いいね~(^^)





6
おっと、ファンが伸びた!





7
思いっ切り伸びた(≧▽≦;)






8
さすがにまろんくりーむ嫌だったらしい。
逃げた!(≧▽≦;)




あれ?兄たんいっちゃったでち
ファン

そうそう、ファンが重かったんじゃない?^m^ぷぷぷ


そしてファンもここからいなくなった。




すると、



しおんが座っていた(≧▽≦;)
9
しおん、みんながここで寝ているので自分もと思ったんだろうか


でも、落ち着かなかったらしくすぐいなくなった。



すると、





10
やっぱりまろんくりーむが寝ていた。(≧▽≦;)
まろんくりーむはここが大のお気に入りなんです。



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良し2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/21 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3055-9de0cc8f