陽気なおねだり隊 

ボクら陽気な夕飯おねだり隊でち~          でち~ 
1

今日もまろんくりーむとファンは人間の夕飯のおすそ分け待ち(^_^;)

しおんはお刺身がないと来ません(^_^;)




お父ちゃんが切ってるアレ、にゃんでちかね~
2







                うまそうでち~!
3



いやいや、あなた達の苦手なもんだと思うよ



食べてみないとわからにゃいでち
4



いやいやいや、食べなくても分かると思うよ~(^_^;)





ほら、オレンジだから(≧▽≦;)
5
しぼっ。これアカンやつや~             しぼっ                  .


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しぼしぼになっちゃった2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/20 00:26 ] | TB(0) | CM(3)

陽気なおねだり隊(^w^) 可愛い~ シボシボの後に何かゲット出来たのかな?

マロン君、胸毛がフサフサですね!まるでライオンさんのよう!(b^ー°)
[ 2016/10/20 08:46 ] [ 編集 ]

ホントに嫌そうな顔するんですねw
[ 2016/10/20 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ぽぽりんさん
夕べはサンマだったので、サンマを少しあげました(^^)
でも、まろんくりーむは魚があまり好きじゃないので食べないんですけどね(^_^;)
まろんくりーむにあげた分もファンが食べていました。

>ーさん
露骨に嫌そうな顔になりますよ(^_^;)
歯磨きしてる時に歯ブラシ見せただけでシボシボ~に^m^
2~3m離れた所からでもです^m^

[ 2016/10/21 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3054-f64c2ffa