向きは何回変わった? 

まろんくりーむとファンが猫ベッドの上でくっ付いて寝てました^m^

1






2
でも、ストーブの前に猫ベッドは置いてあったはず。
ずれてますね~。
斜めだし
そこの猫じゃらしで遊んでるうちにずれた?^m^





そうでち~。ずれちゃったでちよ。
3






4
ま、ストーブ焚いてないからずれても関係ないけどね(^_^;)
しかし、まろんくりーむ微動だにしないね~(≧▽≦;)


その30分後。





5
まろんくりーむの位置が反対になってました。
動いたんだー^m^ぷぷぷ





6
白と黒。
丁度半分。
背中合わせていればあったかいね^m^






7
それにしても、ファンの寝顔かわええ~
キバ出てるよ~(^^)




そして更に30分後。



8
今度はファンが反対方向に動いていました。
さて、2匹で何回向きを変えたでしょう(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファンの寝顔たまりませ~ん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/19 01:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3053-e9d0110b