今年もイルミネーション始めました 

にゃんか外でピカピカしてるでちよ
1


ファンがカーテンの隙間から見た物は、





2階のベランダの欄干に取り付けっぱなしのイルミネーション。
2


夏の間、蛾が寄ってきてしまうのでスイッチを切っていました。
もう3年目のソーラー発電の代物。
点くかな?とスイッチを入れたら…
点きました~\(^o^)/

以前買った物は2年目でダメになったのでこれも期待してなかったんですが!
同じ品だったし(^_^;)
お安いし(≧▽≦;)


お外に出られないでちよ
3

もう暗いし寒いしね。
窓は開けられませんよ。



つまんないでち~。こうしてやるでち~。ギリギリギリ
4

やめてー!
噛むなー!
網戸がボロボロになる~

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

来年の春まで壊れませんように
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/10/18 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

イルミネーションの季節

ずびさんのイルミネーションは毎年、期待していて
私も真似して、ピカピカを今日からしますね
ハロウィンのカボチャのの横で
ファン君も興味津々ですね
うちは年寄りが大きいので、冷ややかです
[ 2016/10/18 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3052-c0c598f8