ベッドをとられた猫 

今朝も起きるとこうなっていました。

1
ファンがまろんくりーむにドーンと乗っていった感じ^m^





2
満足気なファン




しおんは日向でゴーロゴロ。

3





日向はあったかくて気持ちいいぜ
4

そうだよね。
今朝の最低気温2度だったみたいだよ。
日向はいいね(^^)



その後、



5
まろんくりーむが猫ベッドの口を上手く開けて入れたらしい。
これができるのはまろんくりーむだけです。



しばらく後、



6
あれ?さっきまろんくりーむが寝ていた所にファンが寝てて、
空いていた鍋型ベッドにまろんくりーむが入ってるし。

ちなみにストーブ焚いていません(≧▽≦;)




うふっ。ここはあったかくて好きでち。
7

まろんくりーむの場所とったの?
さすが末っ子すばしっこい(≧▽≦;)



ちょっと離れてる間にベッドとられたでち。ぷす~
8
まろんくりーむのこの不満顔(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

不満顔のまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/16 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

仲良しですね

まろんくりーむちゃんはなかなか頭いいですね
だから、ファン君もマネしたいのかも
うちなんか、一度ベッドをペチャンコにすると誰も中に入りません
ペチャンコのままです
[ 2016/10/16 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3050-0463c124