復活! 

まろんくりーむが猫ベッドに入り浸り、ファンと猫団子にならなくなっていましたが、
今朝それは復活していました。

1
朝陽の中でなんと微笑ましい姿!

まろんくりーむが猫ベッドを広げて中に入れなかったんですね。
そこへファンがくっ付いていった模様(^^)




バシャバシャ写真撮ってたら、横でしおんがご飯催促。
                        ご飯だろ。早くしてくれ。
ごはん1

はいはい(^_^;)



つられてまろんくりーむもご飯催促にやってきちゃった!
折角の猫団子だったのに~

ごはん2


でも、ご飯食べ終わってしばらくすると、また猫団子に戻っていました\(^o^)/



2
う~ん、なんとも癒される姿(^^)

バシャバシャ写真撮ってたら、




うるさいでちね。静かにしてくだちゃい。
3


怒られた(≧▽≦;)





4
それにしても、ファン、大きくなったね~。
そうしてるとまろんくりーむと大差ないね
(実際は体重で1kGぐらい違います。)







5
そして、その後姿を変えつつ猫団子は続くのでした~\(^o^)/



夜も猫団子?と思ったら、
ファンが猫ベッドに入っていてまろんくりーむが入れず(^_^;)

6
そこどいて!そこはボクちゃんの場所でち。         イヤでち


まろんくりーむからはくっ付いていかないんだね(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーを“いいね”の代わりにぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/15 00:18 ] | TB(0) | CM(1)

ハート型の猫団子に癒されますね~

両腕でガバっとして隙間に顔うずめたいわ~ん
[ 2016/10/15 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3049-f640caa5