兄がダメならお母ちゃんがいるさ! 

昨日から薪ストーブを焚き始めました。

すると、まろんくりーむは、
1
ストーブの前の猫ベッドに入る。



その周りをファンがウロウロ。

2





3
兄たんにくっ付けないでち


そうだね~。その猫ベッド、まろんくりーむでみっちみちだもんね~(≧▽≦;)



しばらく経つとこんななっちゃうんだけどね^m^ぷぷぷ
4




そして、今朝も入ってる。
ストーブ点いていませんがね(^_^;)

5



ここ数日まろんくりーむにくっ付いていたファンはくっ付けなくなってしまいました。

で、ケージの上でこんな顔

兄たんにくっ付けなくてつまんにゃいでち
6

まろんくりーむがダメならお母ちゃんがいるさ!
さあ!おいで!\(^o^)/

来てくれませんでしたが



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

つまんにゃい顔しているファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今朝の気温5度(-_-;)
明日の朝の気温予想2度(-_-;)
東京辺りの真冬並み(-_-;)
[ 2016/10/14 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

5!…5!…5度ですか(*_*)
うひょ➰。私、無理だわぁ…
九州も朝晩は冷えますが、日中はぽかぽか陽気です

猫ベッドからこぼれ出そうなマロン君。
さすが>^_^< お笑い担当健在です。
[ 2016/10/14 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3048-4d21d28e