まろんくりーむにとられた 

今朝の最低気温3、4度ですって!(-_-;)
寒いと思いました。
窓も結露してるし。

そんな中、起きて階下へ降りて行くと、

1
あんらまぁ!
これはあったかいよね(^^)

まろんくりーむの寝ているところへファンがくっ付いていった模様。

寒くなっても人間の所には来てくれないファン(T_T)
お母ちゃんの所もあったかいよ!




まろんくりーむ兄たんが好きなんでち
2

ううっ…まろんくりーむにファンとられた(-_-;)


昨日もこんな格好で寝ていました。


3
ファンは暑くてヘソ天(≧▽≦;)

これから寒くなるけどお母ちゃんの所には来てくれなそうだよね


そんなファン、私が外の写真撮ってたら、換気で開けた窓の小さな隙間からベランダに出たらしい。


ガサガサ音がするので上を見ると、


4
欄干歩きしてるし~


危ないから早く降りて~!



5
方向転換かい!





6
何?寛ぐ?(≧▽≦;)





また歩くでち!
7

やめて~!

すっかり欄干歩きを習得したようで(-_-;)


そんな騒ぎをしていた下の窓の向こうでは、


この隙間から出られまちかね
8

脱走を目論んでいた(≧▽≦;)


脱走はダメですよ!


何でちか?眩しくて目が開かないでち~
9
家の中に陽がいっぱい入るようになりました(^^)
まろんくりーむの目も眩しくて開かなくなりました(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お外は気持ちがいいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[ 2016/10/13 00:51 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3047-d4cf0791