ファンがオッサンになった 

ぎょえー!
ファンが!
オッサンになってしまったー!(≧▽≦;)

1
どこで覚えたの?スコ座り。




ボクちゃんはノルでち。ノル座りでちよ。
2

まろんくりーむのスコ座り、あまり見た事がないような気がするけど…。
どこで覚えたんだろう?
自然?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

オッサンになったファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/12 00:12 ] | TB(0) | CM(3)

~(笑)

おっさん~(笑)
かわいい
招き猫になってるよ
[ 2016/10/12 08:35 ] [ 編集 ]

こんな可愛いオッサン見たことない(◎o◎)
おなかぽよぽよ~
[ 2016/10/12 09:33 ] [ 編集 ]

充実した下半身は幸せの証し(*^o^*) ファンちゃん(^◇^)┛背もたれ無しでも、オヤジ‥じゃなくてスコ座りが出来たらカンペキよ♪

あぁ…そのお腹も、揉んでみたい(≧∇≦)
[ 2016/10/12 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3046-1cc04a29