寒くなると膝猫 

今朝は最低気温が8度でした。
昼間の最高が13度(-_-;)
めっきり寒くなりました。

寒くなるとお猫様も私の膝の上に来るようになります。

1
しおんです。
私の膝に乗ってきたのですが、足を開いたので間にIN!(≧▽≦;)
そのまま寝てしまいました。





2
そして、しおんの横の膨らみ。
私の足が一本入っていますが太すぎるでしょう!(≧▽≦;)





実はファンが入っていたのです。
3
ファンは私のアンカになっていました^m^うふっ



そして、お父ちゃんが作業服にコロコロを掛け始めると
(お父ちゃんは週初めに洗濯した作業服にコロコロを掛け猫の毛を取ります(^_^;))


4
ファンが出てきた!
コロコロ大好きですから^m^ぷぷ


でも、寝起きでボーとしている間にコロコロ作業は終わってしまいました。



あれ?もう終わりでちか?
5

もう終わっちゃったよー^m^




残念でちた。
6
遊びより眠気が勝ったようです(^^)




まろんくりーむはその頃キャリーバッグの中で爆睡中。
7
寒いから手足はみ出さなくなりました(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しおんは横でヘソ天で爆睡中(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

先週から薪切りを始めていますが、
先週薪の雨除けシートを取ったらヘビちゃんがいたとか(^_^;)
(お父ちゃんはヘビが大の苦手。大騒ぎしてました^m^)

で、今日はヘビの抜け殻があったとさ。にひ
ヘビ
きれいな抜け殻で火ばさみで掴んでもボロボロになりません。
きっと先週いたヘビちゃんのものなんでしょう。
お財布に入れるといいそうですが、ちょっと大き過ぎ(≧▽≦;)



ハチ
ズズメバチがベランダの欄干で顔洗ってました(^_^;)
そこを部屋の中から望遠で撮りました。
ガラスがあるからヘーキで撮れます(^^)v
カメラのレンズ睨んでる?(≧▽≦;)





キノコ
倒れた白樺の木から生えていたキノコ。
スギタケっぽいけどなんだろう?
群生してないから違うかな?
知らないキノコは食べませんが。
いつも出るナラタケやジナメコがまだ出ません。
[ 2016/10/11 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3045-073ddfe2