工事のおじさんが来たら 

片手つきながら階段で寝ているまろんくりーむ。
今日はこれから防災無線の取り付け工事のおじさん達が来るからケージに移動してね。

1




今日はケージの上で寝ているファン。
2



今日はハンモックじゃないの?

今日はこっちの気分でち
3

でもね、工事のおじさん達は来るからケージの中へ行ってね。



と言う訳で窓やドアを開けると脱走しそうなまろんくりーむとファンをケージの中へ入れる。

4
ふふ…仲良し2にゃん(^^)
ケージに入れても文句言わない良い子ちゃん。





5
工事のおじさん達が来ても爆睡!
肝っ玉の大きい2にゃんです。
しおんは2階の部屋に籠ってました(≧▽≦;)





6
ただね、まろんくりーむや。
そこはトイレですから~残念!(≧▽≦;)
ま、箱好き猫からしたら、トイレも箱と同じだよね^m^
砂入ってないし(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

工事のおじさん2人が来ても爆睡のこの2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日はお昼にピザを作りました。
ピザ
オイルサーディンとコーンのピザです。
久々でしたが美味しかった~(^^)
カロリーが超気になりますが(^_^;)
美味しい物は糖と脂肪でできている。まさに!(≧▽≦;)
[ 2016/10/10 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

わぁ~仲良し

いい子たちですね

手作りピザって最高~美味しそう
ファン君は欲しがりませんか?
うちは匂いだけで集まりますが
塩分が多いでしょうから~ヒトナメでガマンしてもらいます
[ 2016/10/10 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3044-e0cd194b