お刺身苦手猫 

今日の夕飯にはお刺身がありました。
するとやっぱりこの2匹がテーブルの上でスタンバイ。

しおんとファンです。
らにゃ!          もうすぐだ。ちぎってくれるまで待つのだぞ         
1

お刺身を小さくちぎるのを待ってます。
箸でちぎり始めると起き上がって「くれくれ」攻撃になるのですよ(^_^;)
よく分かってます

まろんくりーむはお刺身が苦手なので参加しません。
どこにいたかと言うと、




冷蔵庫の上。
落ちそうですが(≧▽≦;)

ボクちゃん、生のお魚はちょっと…
2

お前は猫か!(≧▽≦;)
まろんくりーむはカリカリが大好きです。
カリカリしているおせんべも大好きです(≧▽≦;)


冷蔵庫の上で変な格好で寝ていたまろんくりーむ。
昨夜はこんな所で寝ていました。



空気清浄機の吹き出し口の上。

3
えっ!?そこ?
吹き出し口はどうなってるの?と上から見たら、





4
全部塞いでいた。
空気清浄機壊れそうだよ(-_-;)
それにしも風がそよそよ出てるのに気にならないんだろうか?


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

キツネみたいですよ~(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/09 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

2にゃん共可愛い(*^o^*) ファンちゃんはすっかり、待機を習得したんですね。しー様のお口の具合は如何ですか? お薬はちゃん飲んでますでしょうか(‘o‘)ノ
[ 2016/10/09 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3043-c8b85ebe