ハンターファン 

最近は週に一日しか晴れません(-_-;)
そんな貴重な日は大洗濯なのですが、ファンが獲物を狙ってベランダで待ち構える(^_^;)

1
タオル落としてますが(-_-;)






獲ったでち~
2

お!何か咥えて来た!




3
残念だったね~。
それは葉っぱだよ。
食べられないね


そして次に咥えてきたものは、バタバタしてたので写真を撮る間もなく口を開けさせました(^_^;)
トンボでした。
やんわり咥えて来たのでまだ生きていました。
ファンと競争しながら捕まえすぐ逃がしました。





お母ちゃんに獲物取られたでち。ふま~ん。
4

美味しいもんあげるからね~



そして今度は窓辺で外ウォッチング。

5





何か物音がするなと思って見てみたら、

6
キツツキのアオゲラがいました。
頭が赤かったからオスです。


もうすぐこの緑の葉っぱも黄色くなりすぐ落ちて白い物が降ってくるんだろうなと
ちょっとブルーな私(-_-;)



ファンはそんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれました。

7
ごらぁー!そこに乗るなと言ったっしょー!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

午後は疲れたらしく、私の足元で爆睡でした(^^)
疲れちゃったでち…zzz…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/08 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

さすが~ファン君

かわいいハンター

秋の気配に、落ち葉はハンターファン君の獲物~
この季節
忙しくなりますね
ファン君
[ 2016/10/08 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3042-85d0563b