掃除ができないので噛むのを止めてください 

猫らがカーペットの上でゴロゴロするのでカーペットには毛がいっぱい(-_-;)
我が家では掃除機で取れない毛をピロコームで取ります。

遊ぶでち!
1

すると必ずファンの手が出てくる(-_-;)




ガジガジガジ
2

これ!噛まない!


噛むとこうするよ(^^)

3
ファンの毛を梳かす(^^)v





えーい!噛んでやるー
4





ガジガジガジ
5

ヤメロー!



ほら、こうして梳かすときれいになるでしょ(^^)




6






やっぱり遊んだ方がおもちろいでち
7

ちっとも掃除ができません(-_-;)


って、カメラのストラップを噛むなー!

8



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

もっと噛むでち~
やめてください(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は台風の影響で生暖かい風が吹いていますが、
コイツがついに家の中に侵入してきました(-_-;)
カメムシ
カメムシです。
どこからともなく家の中に入り越冬しようとする(-_-;)
洗濯物にもいっぱい付くので注意しなきゃです。
猫に見つかる前に私が捕り外へ出します。
猫と競争です(^_^;)
[ 2016/10/06 00:47 ] | TB(0) | CM(2)

ファン君~かわいい

カメムシは困りますね
家の中で越冬ですか
カンベンして~ですね
うちの年寄りネコ達は
カメムシの強烈な匂いを覚えてるようで
避けてます
年の功~かな
[ 2016/10/06 06:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

サンデーまま さん
ほっんと!カメムシは困ります!
今日も窓のヘリに何匹か張り付いていました(-_-;)
ファン以外の子はカメムシに手を出さないのですが、
ファンはまだ恐さを知らないので手を出してしまいます。
ブーンと飛んでると捕まえようとするので私が先に捕まえてます(^_^;)
一度恐さを知ると懲りると思うのですが(^_^;)
[ 2016/10/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3040-5bcaceb8