はみ出してる 

まろんくりーむ、先日獣医さんへ行った時使ったバッグが気に入っちゃったようで
あれから毎日入って寝ています。

1
でもはみ出してますから~!残念!(≧▽≦;)



はみ出すと言えば、こちらも、


2
ファンです。
寝袋の中から下半身だけはみ出してます(≧▽≦;)






3
お腹冷えちゃうよ~(≧▽≦;)


今日はちょっと夏が戻ったような暑さでした。
台風のフェーン現象かな。
大きな台風が来てますので皆様気を付けてくださいませ。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

見事なパッカーン(≧▽≦;) にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


弟が山で採って送ってくれました。
4
大きい松茸と小さい松茸\(^o^)/
[ 2016/10/04 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

もえ~

はみ出して~かわいすぎる
こちょこちょっと触りたいです

マツタケが~すごい
ゴージャス
[ 2016/10/04 06:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

サンデーまま さん
こんなにはみ出してるとモフモフしてしまいます(^_^;)

松茸、貴重ですよね。
私も採りに行きたいのですが、住人しか入れない山だそうで行けません(-_-;)
ちょっと前は入れたのに…。
[ 2016/10/06 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3038-e14e7213