残念ながらそれは… 

おっ!ファンが2階のベランダからはみ出て屋根の上で何か獲ったらしい(^_^;)

1


何獲ったの?




2

うん?葉っぱ?




ふふふ。獲物獲ったでち
3


そ、それは…喰えないけど…



ガジガジガジ
4





ハミハミハミ
5





お母ちゃん、これちっともおいちくにゃいんでちけど
6

枯葉だからね~(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

残念ながらそれは食べ物じゃないよ(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/02 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

酔いが冷めすっかり元気になったようで^m^

動くものは何でも捕まえたいのね(^^)

かわいい❤
[ 2016/10/02 10:18 ] [ 編集 ]

何でもオモチャになりますね

枯葉ってカサカサと風に飛ぶと
子供心に火を付けるのかな
飛びついてました
もうおじいちゃん、おばあちゃんになってるネコ様たち
懐かしい~
ファン君を借りてきたぁい
[ 2016/10/02 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3036-00e5dba6