3にゃん動物病院へ行く 

しおんの顔をよく見ると、

1
向って左側のほっぺが腫れてる?

しおんは歯肉炎持ちです。
昨年はアゴが腫れ獣医さんの所で膿をだしてもらい、
歯石も取りました。

また炎症が起きて膿が溜まっちゃたかな(-_-;)



しおん、クマさんと寝てる所申し訳ないけど獣医さんに行くよ!

2





行かないぜ
3

今もきっと痛いと思うけど、もっと痛くなっちゃうから行くよー!


そして、まろんくりーむもキャリーバッグに入ってるし、
ワクチン打ちにいこっか(^^)v

4
羨ましそうに見てるファンも一緒にね(^^)





3にゃん、それぞれキャリーバッグに入り、動物病院へ行ってきました。
5


以前は2にゃん一緒のバッグに入れていたりしたんですが、
その重さに私の腰が耐えられず、今回みんなバラバラです(^_^;)

今回いつも観ていただいてる担当の先生がお休みで違う先生でしたが、
「大人しくて鳴かないんですね!」と驚かれました。
3にゃん共、注射してもニャンとも鳴かず、診察台の上で固まっていましたから(^_^;)

しおんだけ抗生剤の注射でワクチンは歯肉炎が良くなってからとなりました。

家へ帰ると、
6
早速、まろんくりーむはご飯をパク付き、





みんなのご飯を食べ歩く(-_-;)
7

ファンは呆れて見てました。
獣医さんの場所は我が家から車で40分位かかり、
その上途中に峠越えがあります。
だから気持ち悪くなってしまい、さすがの食いしん坊ファンも食欲不振。

一つ目のカーブで普段鳴かないファンが鳴きましたから。
吐かなくて良かった(^_^;)



兄たん、すぐご飯食べられるなんてすごいでち
8




そのまろんくりーむ、キャリーバッグにまた入っていました。
しおんが入って行ったバッグですがね(^_^;)
9
このバッグ、上から出せるのでとっても便利。
横からしか出せないと、中々出て来てくれなくて、まろんくりーむは出すのに苦労しました。
入るのは自分から入るんですが(^_^;)





でも、残念な事にまろんくりーむ、頭がはみ出していますよ!
上を開けておいたら上から入ったらしく蓋も潰していますがね。(≧▽≦;)
10




11
しおんもヘソ天で寝ているのでそんなに心配したこともないでしょう(^^)
明日から薬飲まなきゃいけないですが(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

頑張った3にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/10/01 00:52 ] | TB(0) | CM(3)

お疲れさまでした

連れていくだけで、疲れますよね
でもみんないい子なのは、さすが。
しおん様はお大事に
軽いうちだとすぐよくなりますもの

かなり遅ればせながら
私もピカチュウをやっとゲット
玉子から孵りました
ずびさんに捕まえ方教えてもらわなきゃあと思ってました(笑)
[ 2016/10/01 09:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

しー様 お口が痛かったのね(;_;) お薬ちゃんと飲んで、うんまいもん食べようね。

それにしてもマロン君は大物ですね。 頼もしいわ~
[ 2016/10/01 12:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーまま さん
長野市の中心地まで行くので運転が苦手な私としては疲れました(^_^;)
車の中ではみんな静かなので助かります。
しおんの歯肉炎はなかなか治らなくて困ってます。
薬もあるのですが、歯磨きの匂いがしてすっごく嫌がりますが、
心を鬼にして続けようと思います。

おーピカチュウゲットおめでとうございます\(^o^)/
私はもうすっかりポケモンしておりません(^_^;)
田舎はポケモンいませんから(≧▽≦;)

>ぽぽりん さん
口が痛くても美味しい猫缶だけはすっごい勢いで食べています(^_^;)
まろんくりーむは大物ですよね。
普通ワクチン打つとダルそうになるんですが、
全然平気ですぐご飯いっぱい食べてましたも(≧▽≦;)
[ 2016/10/01 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3035-89139bc3