いい子 

あっ!ファンが2階のベランダの欄干の上にいるし!(-_-;)

1
すっかり欄干歩きを習得したようで(^_^;)






2
うん?屋根の方になんかいる?







3
おっとUターンした!

どこ行くの~!早く部屋の中に入ってきなさーい!




あ、お母ちゃん!は~い
4
うんうん、素直ないい子よの~





こ~んな所でダラリンと寝る子じゃないよね(-_-;)

5
以前の写真ですが、まろんくりーむです(-_-;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむの真似してこんな事もしてたし、まだ分からん!(`・ω・´)キリッ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/29 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3033-d106e39d