脱走を諦めた猫 

朝から気持ちの良いお天気になりましたが、
この晴れも今日だけみたいで明日からまた雨予報(-_-;)

1
田んぼも色付き稲刈りの真っ盛り。





2
我が家のコスモスも盛りです。





裏庭の林も黄色くなってきました。
裏の木
すぐ白いものが降って来そうでなんだか暗い気持ちになりますが(-_-;)





白菜も大きくなってきました。
3





イボ竹(支柱)の上に座るアマガエルちん。
4
なんとも可愛い姿です(^^)




ふと木の上の方を見たら、こんな恐い物もありました。
5
スズメバチの巣。
かなり大きい(-_-;)
木の高い所なので今まで気が付きませんでした。
大人しくしててほしいけど恐いな~




さてお猫さま、こんな天気の日は出たいと一匹が申しております(-_-;)

お!ちょっと開いてるでち。お外に出るでち~。
6

まろんくりーむです。




あれ?開かないでちよ。お母ちゃんにゃんかしたんでちか?
7



ふふふ、鍵付けました(^^)v


8
少し開けても鍵が掛かる物でまろんくりーむの脱走防止には最適ですよ(^^)v




脱走を諦めたまろんくりーむは、ファンと一緒に私のお昼ご飯のお供に(^^)

ご飯の友

おかずあげないけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あのお魚くれないんでちかね
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/28 00:10 ] | TB(0) | CM(2)

気持ちいい風景

きれい~
スズメバチの巣ですか
うちの庭の木にもありました~もう必死で撤去(涙)

残念なまろんくりーむちゃん
仲良くお部屋でファン君と遊んでね
[ 2016/09/28 08:51 ] [ 編集 ]

ほんとにいい所ですね~コスモスがいい感じで。
スズメバチの巣、相模湖に住んでる友人も昨日業者に頼んで撤去してもらってました。デカイですね(◎o◎)
くれぐれもお気をつけて・・・


くーたん&ファンファン、アイドル的2ショットですね(^u^)
[ 2016/09/28 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3032-6a98771e